FXで、毎月20万稼ぐのが目標

中小企業のSEをなんとなく続けてきたが、40台にもなってくると、色々とやりたくないこともやらないといけなくなってくる。それがあと20年くらい続くかと思うと。ホントもう、うんざりしてきた。

この年から転職できる精神的に楽な仕事を探すと、なかなかに給料が安い。。。

安い給料の仕事に変えても、毎月あと+20万円くらい必要だ。

 

そんなわけで、毎月20万稼ぐ目標を達成するために、トレードの記録を残し、FXで稼ぐ腕前を成長させるようにする。

 

ちなみに、FX歴は5~6年で、為替は、ドル円は毎日のようにチェックしているので、完全に素人というわけではないが、勝ち越せる自信のあるトレードスタイルは確立できていない。しかし、毎日のようにチェックしているので、レンジ相場が始まると結構利益が出せる自信はある。逆に、レンジ相場が終わった時のダメージが結構大きいという特徴がある。

その辺を改善しつつ、何とか毎月20万稼げるようになりたいと思っている。